スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HGUC クシャトリヤ #23.01

10 25, 2010

プラモ作るのサボって2週間。写真の2冊が発売されてようやくモチベーションに火が付きました。特にACの資料集は正に求めていたディテール+αが満載で、ヨダレを垂れるのを堪えながら見ました。

今月頭に完成した漸雷とこの資料集で自分がロボットに求めるモノがわかった気がします。多分、非実在的なリアル思考なんだと思います。すごい変な言葉ですけどね。何かの面影が残っているモノが好き、と言ったら多少わかりやすいかも。ロボットモノって大概未来が舞台じゃないですか。「現在あるものから順当に進化していって、その設定となる時代に存在しそうなもの」を求めるんですよ。だからガンプラを作っていても、面あたりの情報が足りないのは勿論ですが、何もモチーフが見えないから手を加えたくなるんじゃないかな。が着地点。

今度こそクシャトリヤ再開です!
スポンサーサイト
0 CommentsPosted in 雑記
カウンター
プロフィール

ikmt

Author:ikmt
プラモ、フィギュア、やかましい洋楽が好きです。リンクフリー。

twitter
Flickr
www.flickr.com
ikmt314's items Go to ikmt314's photostream
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。