
-- --, --

FA漸雷 #007

09 23, 2010

外装を塗り終えました。パテの微細気泡に入り込んだ洗浄液の乾燥を待たずにサフを吹いてしまったせいか、水ぶくれの様になっていたり、ホコリを噛んでしまったパーツのリカバリが残っていますけど大体一段落ですな。無事だったパーツからデカールを貼り始めました。VertexやHiQパーツ製のを中心に選んでいます。息抜き製作ということで段差を消す作業も極力なくしたいですし、その点HiQパーツ製のデカールは薄くてニスも少なくとても良いモノですねえ。


クシャトリヤ再開です。殆どのパーツの作り直しが決定しているので、1体目のキットは捨てることを前提でガンガン刻んでいきます。顔は先月ようやく発売されたメカニカルアーカイブスの小説版画稿を参考に、目の上のひさしを深くしました。チューブは全てメタルパーツに置き換え。首の後ろはヘイズルの胸装甲を持ってきました。せめて年を越す前に工作まで終わらせたい所存。
カウンター
プロフィール

ikmt

Author:ikmt
プラモ、フィギュア、やかましい洋楽が好きです。リンクフリー。

twitter
Flickr
www.flickr.com
ikmt314's items Go to ikmt314's photostream
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
